Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uenojan.blog59.fc2.com/tb.php/9-34907d8f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] 登録いたしました

先日はありがとうございました。
「僕が登録してもいいんですか?」のseedです。

思いっきりおそくなって恐縮ですが、登録させていただきました。
今後もよしなにお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

御徒町麻雀倶楽部近況

ご無沙汰です。

このサイトの設定で、1ヶ月更新がないと最上位に広告記事が出てしまいます。


なんとなく、更新せかされてるようで、やーね。



さて、近況。

メーリングリスト登録してもらって、メールしてもみんなダンマリで。
出欠入れてくれるのは、いつも決まった人たち。


いえいえ、イヤミじゃないですよ。ええ・・・・・



先日、突発的にいつもの店で麻雀しました。
いつもの店員さんが、同じく某飲み屋でへべれけになってた時の会話ネタを知ってました。

ええ、ここに書くのが恥ずかしい下ネタです。


酔っ払ってたので、気づきませんでした。

その店員さん。同じ店で飲んでたらしいです。
私たちに気づいたらしいのですが、ネタがネタだけに声をかけられなかったようです。


壁に耳あり、障子にメアリー。


気をつけましょうw




前回の記事で、ジェンの麻雀大会。

こちらのサイトから2名の方が参加してくださり、うち1名様が3位に入賞されたとのことです。

おめでとうございます。


ジェンからも、
「来てくれてありがとう。次回は5月ごろに開催しますのでよろしくね」と
メールが来ました。



で、

御徒町麻雀倶楽部は名前をそのままに、新しい地域で(集まりやすい駅とか)で
新規店舗を開拓する予定です。

こうご期待。



余談ですが。
先日、某方に
「御徒町麻雀倶楽部のメーリングリスト登録しない?」と声かけたら
「ボクが登録してもいいんですか?」と言われました。

えーっと。
メンバー登録に資格は設けてありません。
一応、顔見知りの方限定にはしたいですけどね。

ご遠慮なさらずに登録してくださいねー。


【登録方法】

15630315@ra9.jp に空メールを送る。

メーリングリストアドレス
↑QRコード


空メールを送ると、「らくらく連絡網」からメールがくるので、メンバー登録をクリックしてください。

以降、らくらく連絡網の指示に従って登録してくださいね。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uenojan.blog59.fc2.com/tb.php/9-34907d8f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C22] 登録いたしました

先日はありがとうございました。
「僕が登録してもいいんですか?」のseedです。

思いっきりおそくなって恐縮ですが、登録させていただきました。
今後もよしなにお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

