Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uenojan.blog59.fc2.com/tb.php/1-e19ff45b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 一番乗り~

ども。
satoさんにまでネタにされちゃいました。

んじゃ、来週早速リベンジ!といきたい所なんですが、金融関連の癖に、繁忙期につきそのあたりは休日出勤です(泣)
多分スト杯にも参加できません(泣×2)

暇になったらまたよろしくです~。

[C2] 麻雀かよw

いい情報を差し上げましょう!

あんちゃん、誘った方がいいよ!

金はあるし、麻雀弱いしw

俺は、そこそこ麻雀いけるよ~w

チャンスがあったら、打ちましょう!

[C3] ROM専で

国士で楽園か~。

座薬コースだな、w。
  • 2008-07-28
  • BBSTAR
  • URL
  • 編集

[C4]

時間が合えば参加でー。
  • 2008-07-28
  • makkoo
  • URL
  • 編集

[C5] 挨拶

挨拶です。

土曜日は仕事だったので合流できず申し訳ありませんでした。

仕事じゃないときはなるべく合流しますので(笑


お子様ですがよろしくお願いいたします。

[C6] 実は・・・

先々月、OPPCで京都に行ったとき
初体験しちゃいました。
麻雀する人がポーカーが強い意味がわかりました。
スタッド系って感じだよね?
違うか・・・。
東京行く機会があれば、見学にでも行きま~す。
  • 2008-07-28
  • akemin
  • URL
  • 編集

[C7] 今帰宅して見ました

ぜひ会員になりたいです。よろしくお願いします。携帯の電源は、朝と夜にしか入れないので返事が遅くなり申し訳ありません。

[C8] 大漁!と大物釣り

食いつき&冷やかしありがとうございますw

>スナイパさん

スナイパさんが麻雀やると言ったら、先日のメンツは何をおいてもお付き合いすると決まりましたので、いつでも声かけてくださいw
お仕事頑張ってね~


>kopaちゃん

あんちゃんを誘うと、今度は秀英レジデンスがなくなっちゃうといけないのでww
私はものすごく下手なので、逆にころがされてしまうかもしれません。


>BBSTARさん

冷やかしどーもw
ROM専とのことですが、そのうち登場したりするんじゃ?
座薬コースは遠慮しますw


>otonn

先日は無理を言いまして申しわけありませんでした。
ごめんね。
でも、また誘うからねww
同じくお子様なので、引き続き鍛えてくださいませ。


>akemin

まるでポーカープロが相手のハンドを読むように
麻雀も私の待ちがわかるらしいですw
こっちはカンで打ってるっつーの。
あけみんもお子様部隊に入りませんか?


>sidaさん

大物釣れました~!
sidaさんのために開設したと言っても過言ではありません。
次お会いした時に、連絡方法について相談いたしましょう^^

[C9] 2日

いけるぞぉぉぉ
昼間から

たぶん・・・・・・・

夜からは ひんを誘ってみます
よろぴく
  • 2008-07-31
  • ムッカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

会員募集

御徒町麻雀倶楽部として、新たに発足します。
まぁ、部活動みたいなもんです。


完全会員制としますが、もちろん会費なしです。

なんで会員制かと言うと、そのうちここをパスワードないと入れないようにするためです。
パスワードは後日お知らせします。


「麻雀やるよ~」のお知らせして
「行けるよ~」の人は書き込みをする。みたいな。

(主に、電話しても出てくれないsidaさん用ですw)


巷では3の倍数でアホになったりしてるようですが
ここでは、4の倍数で卓が立ったりしますw
行けるよ~の人が4の倍数にならなかった場合は
電話、メール攻撃しますので、そのときはよろしくお願いします~



次回は人が集まれば8月2日の日中でもOKです。
sidaさん、お仕事かしら?
スナイパさん、傷は癒えたかしら?

場所は、国士無双上がると発熱する「楽園」ですw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uenojan.blog59.fc2.com/tb.php/1-e19ff45b

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1] 一番乗り~

ども。
satoさんにまでネタにされちゃいました。

んじゃ、来週早速リベンジ!といきたい所なんですが、金融関連の癖に、繁忙期につきそのあたりは休日出勤です(泣)
多分スト杯にも参加できません(泣×2)

暇になったらまたよろしくです~。

[C2] 麻雀かよw

いい情報を差し上げましょう!

あんちゃん、誘った方がいいよ!

金はあるし、麻雀弱いしw

俺は、そこそこ麻雀いけるよ~w

チャンスがあったら、打ちましょう!

[C3] ROM専で

国士で楽園か~。

座薬コースだな、w。
  • 2008-07-28
  • BBSTAR
  • URL
  • 編集

[C4]

時間が合えば参加でー。
  • 2008-07-28
  • makkoo
  • URL
  • 編集

[C5] 挨拶

挨拶です。

土曜日は仕事だったので合流できず申し訳ありませんでした。

仕事じゃないときはなるべく合流しますので(笑


お子様ですがよろしくお願いいたします。

[C6] 実は・・・

先々月、OPPCで京都に行ったとき
初体験しちゃいました。
麻雀する人がポーカーが強い意味がわかりました。
スタッド系って感じだよね?
違うか・・・。
東京行く機会があれば、見学にでも行きま~す。
  • 2008-07-28
  • akemin
  • URL
  • 編集

[C7] 今帰宅して見ました

ぜひ会員になりたいです。よろしくお願いします。携帯の電源は、朝と夜にしか入れないので返事が遅くなり申し訳ありません。

[C8] 大漁!と大物釣り

食いつき&冷やかしありがとうございますw

>スナイパさん

スナイパさんが麻雀やると言ったら、先日のメンツは何をおいてもお付き合いすると決まりましたので、いつでも声かけてくださいw
お仕事頑張ってね~


>kopaちゃん

あんちゃんを誘うと、今度は秀英レジデンスがなくなっちゃうといけないのでww
私はものすごく下手なので、逆にころがされてしまうかもしれません。


>BBSTARさん

冷やかしどーもw
ROM専とのことですが、そのうち登場したりするんじゃ?
座薬コースは遠慮しますw


>otonn

先日は無理を言いまして申しわけありませんでした。
ごめんね。
でも、また誘うからねww
同じくお子様なので、引き続き鍛えてくださいませ。


>akemin

まるでポーカープロが相手のハンドを読むように
麻雀も私の待ちがわかるらしいですw
こっちはカンで打ってるっつーの。
あけみんもお子様部隊に入りませんか?


>sidaさん

大物釣れました~!
sidaさんのために開設したと言っても過言ではありません。
次お会いした時に、連絡方法について相談いたしましょう^^

[C9] 2日

いけるぞぉぉぉ
昼間から

たぶん・・・・・・・

夜からは ひんを誘ってみます
よろぴく
  • 2008-07-31
  • ムッカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

